TOP 地区のまちづくり 協議会の概要 協議会の取組 協議会のPR 関連リンク集
TOP>What's New
What's New

てくてくらくなん進都ウォーキングの開催について
〜酒蔵と史跡を訪ねる酒蔵みてある記〜


 京都市では,古くから都の玄関口として重要な位置を占めてきた京都市南部地域を京都の未来の活力を担うエリアと位置付け,「南部想像のまちづくり」を進めています。
 とりわけ,その中心的な地域である「らくなん進都」においては,企業が集積し,そこに住む人・働く人にとって快適で魅力あふれるまちとなるような取組を展開しています。
 この度,らくなん進都とその周辺を多くの市民の皆様に散策していただき,素晴らしい自然景観,文化財など多彩な魅力を実感していただく「てくてくらくなん進都フォーキング〜酒蔵と史跡を訪ねる酒蔵みてある記〜」を下記のとおり開催しますのでお知らせします。
 春の待ち遠しい休日に,地域の新たな魅力を発見するウォーキングに出かけてみませんか。
  ※詳細は下記ホームページをご覧ください。
  http://www.city.kyoto.lg.jp/tokei/page/0000158125.html (※現在はご覧いただけません)



新規会員入会のお知らせ


 この度、新しく会員が入会されましたので、お知らせします。

 ■会員名:株式会社 メゾネット 伏見力の湯
 ■所在地:京都市伏見区竹田青池町130
 ■事業内容:不動産賃貸運営管理業、駐車場運営管理業、IT関連事業、
       スーパー銭湯事業、フットサル事業、飲食事業
  http://www.mezone.co.jp/



もどる このページの先頭へ TOPページへ
サイトマップ 交通アクセス