TOP 地区のまちづくり 協議会の概要 協議会の取組 協議会のPR 関連リンク集
TOP>What's New
What's New

第13回総会を開催


 平成24年4月24日(火),京都市南区の京都テルサにてらくなん進都整備推進協議会第13回総会を開催しました。
 最初に平成23年度の事業報告,専門委員会からの報告及び収支報告が行われた後,役員の選出,平成24年度事業計画,平成24年度収支予算について審議され,提案内容が承認されました。
 また,議案審議終了後,京都市産業観光局長白須正氏より「京都産業の新たな発展に向けて」をテーマとした講演会がありました。
 総会終了後は,京都テルサ内のレストランに会場を移して情報交換会を開催し,交流を深めました。

    
     ▲総会の様子                   ▲情報交換会の様子


バス利用者向け仮設駐輪場の継続のお知らせ


 京都市では,昨年9月より本年3月までの予定で,油小路沿道の主要バス停である「パルスプラザ前」及び「三栖公園前」付近の2箇所に仮設駐輪場を設置し,近隣の皆様に,自転車とバスを乗り継いでいただくことで,公共交通の利便性を向上させる取組を進めてきましたが,多くの利用申込があったため,本年4月以降も継続して実施することになりました。
 詳しくは京都市ホームページをご覧ください。(※現在はご覧いただけません)
  


もどる このページの先頭へ TOPページへ
サイトマップ 交通アクセス